人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これじゃなくっちゃダメなんです!





     今年の解禁日もあと数日に迫りましたが、各々方、準備は

   整っておられるでしょうか?

   今年は、新戦力として8f4~5番、7.9f4番、ディッカーソン8013の

   リメイクバージョンと大物に折られても、次から次へとロッドを交換

   してきます。

   でもホントはロッドなんて何でもいいんです、

   

   ここ数年はこれ!今はこれしか考えられません!

   GRAND MAX!!!!

   強いですなぁ~、全く強い、値段も凄い~
これじゃなくっちゃダメなんです!_a0203841_19442650.jpg



   ただ、グランドマックスはフロロ特有の張りが強く好き嫌いが分かれる

   ところですが、この結束強度は他の追従を許しません!

   何度このティペットに助けられたことでしょ~か?

   もうナイロンには戻れませんよ!

   それも今年は強さにしなやかさも兼ね備えたエフエ~ックス!

   包装も世界に誇る日本の避妊具を思わせる真空パックで工場出荷時と

   変わらぬ鮮度が魅力です!!
これじゃなくっちゃダメなんです!_a0203841_19445627.jpg


   0.03ミリの薄さを誇る避妊具も世界一ですが、このグランドマックスFXも

   日本が世界に誇れるティペットでしょう~!!

   
by saitamasunosuke | 2016-02-23 19:46 | Comments(4)
Commented at 2016-02-24 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2016-02-24 21:22
曲げ直し大嫌い様~!!

   おおっ!本気ですな~?ミッジも巻いてると風の噂で聞きま
   したが!
   30m沖のアリンコのライズを仕留められちゃいそうで、
   今年はなるべく離れて釣ろお~っと!
   この6角ケース、物差しの様に真っ直ぐ平らに削り貼る!
   どうなんでしょうか?簡単な様な?とんでもなく難しい
   様な?ジグを作ればそれほどでもないんですかね?
   あと、蓋をどのようにするか?曲げ直し社長のセンスが
   問われるところであります。グフ!
   9f用お願いしま~す!!
Commented by ムッシュー at 2016-03-01 17:51 x
凄いチペット使ってるんですね!かき揚げ丼セット何倍でしょう(笑)今シーズンも宜しくお願いいたします~♪
Commented by サイタマスノスケ at 2016-03-02 05:33 x
おはようございます~
また、解禁おめでとうございます、
今年はどうなるんでしょうか?
心配でなりません。
かき揚げ丼4~5はいですが、もうこれじゃないと
不安で、不安で、
今年も宜しくお願い申し上げます


<< 私の解禁日。 六角ロッドケース。 >>