人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンスイのフライなんとか?に行って来ました。

 





   今朝は最悪でした。

    会津のロッドワークス猪餓(いのうえ)の社長が川越の水上公園でやる

    フライなんたらに行こうよ!と言うので、昨晩遥々我が家にやって来たのは

    良いのだが、お土産に会津の清酒のハーフボトルを持って来てくれて

    到着まで待ちきれない私は早々缶ビール3本飲んでいい気分!

    その後、鍋をつつきながら日本酒でバンブー談義!!

    今朝、起きれば少々酒は残ってはいるものの、わりと爽やか~

    しかし社長の車に乗り込み発車したころから、気分が悪くなり

    吐きたい様な、目が回る様な久々の二日酔い~。

    そんな状態を見ながらも運転の社長は、朝飯食ってから行こうか?とか

    細かいスマホの地図を見せながら、右だっけ左だっけ?コンビニ寄って良い?

    とか吐きそうな私に話かけて来る。

    私は終始ウーム・・や無言・・しかし反応が無いのに社長は一人で良く喋る。

    現場に到着したが、外は寒く強風も吹いていて、俺は車で寝てるから一人で

    見て来てぇ~!っと言いかけたが、寒空の下で少し歩いた方が早く

    酔いが覚めるかなと思いしぶしぶ会場へ!!
サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_20384687.jpg


    相変わらず吐きそうで、この人混みで吐くとしたらあの植え込みにしよう~

    とか、自分とした事がこんな寒空にこんなミーハーなイベント来てしまった!

    とか不機嫌そうに店を見てまわっていたのだが!!


    シジミ何百個分のアルギニンがどーたらこーたらと言う怪しい栄養食品屋の

    ブースで酒を飲む前ではなく、今現在二日酔いなんだけどぉ!

    飲むと二日酔いが早く良くなるゼリーは無いのぉ~?

    そういうのが有ったら今すぐ買うよ~!

    って言ったら、二日酔いになってから飲んでも直るか分からないけど

    とお試しパックを貰ってジュルジュル飲んだところ、あーら不思議

    雲り空がササーと引くように二日酔いが良くなって来た!

    おお凄いさすがアルギニンと思ったが丁度二日酔いが抜けるタイミング

    だったのかも知れない。
サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_20411246.jpg

    BRBのブース!自分とこのロッドも安かったがハーディーのファントム
    安かったなぁ~!!
サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_2173446.jpg

    セージのハイエンドモデルを試投中の社長!ハデなロッドだねぇ~


    自分の予想では川ガールが水着で新製品のサイドでにこやかに手を振り

    児島玲子のサイン会などやってる印象があったのだが、そこはそこ

    地味な釣り業界、自社製品を真面目に売ってるブースが殆どで

    結構な掘り出し物もあったりして5時間も居てしまった~。

サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_20443785.jpg

  ちょび髭巨匠プロデュースによるベストの説明~いいな~欲しい~
サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_2045125.jpg

  その後は巨匠によるカメムシタイイング!ん~ナルホド!!


    今朝は吐きたいくらいで食べてないので帰りは即、食堂探し!

    丁度、西川越駅の先に2時半でも結構な客の居る台湾料理屋を発見!
サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_2043069.jpg


    皆、美味そう~&安い!調理もウェイトレスも台湾の人らしい!

    社長は台湾ラーメンとかたやきそば!自分は台湾ラーメンと

    チャーシュー炒飯!この炒飯のボリュームと味に感激!
サンスイのフライなんとか?に行って来ました。_a0203841_20433213.jpg


    旨いっ!チャーシューごろごろ、味付け最高!

    かた焼きそばもグーだとか?もちろんラーメンも旨い!

    2時半でもお客一杯なのがうなずける!得した気分で

    帰ってきました~、あー今日も一日楽しかった~。

    
by saitamasunosuke | 2015-12-06 20:51 | Comments(4)
Commented at 2015-12-07 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらパパさ at 2015-12-07 06:00 x
おはようございます。
釣りいいですね(*^o^)/\(^-^*)

台湾ラーメン屋さん安くてボリュームがあって大好きです。

Commented by saitamasunosuke at 2015-12-07 19:13
曲げ直し大嫌い様~!!

  お疲れ様でした~、今、餃子食べてますぅ~
  美味しいですぅ~、ごちそうさまでした~
  飲みすぎイカンですな~
  イベントも良かったですが、チャーハン旨かった~
  まだ言ってる・・・
  来年も行きましょう~!!
Commented by saitamasunosuke at 2015-12-07 19:20
さらババさ様~!!

  初めまして~、ありがとうございます~
  そうなんです、魚釣りすきなんです~

  何軒か台湾料理屋行って、どこも美味しかったですが
  昨日のチャーハンは特にいけました!
  パラパラではなくしっとり系のご飯でチャーシューがゴロゴロ
  味付けが絶妙!
  近いうちにまた食べに行こうとおもいます~ハイ。
  


<< Rearthという名のウェーダー 赤城FF. >>