人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎊🎊🎊毎日、尺上でいいの?🎊🎊🎊





      遅番はイヤだねぇ~と!!

    夢も希望も無いと思っていたのは先週までの話。、

    今までは遅番の週は、フライを巻いたり、ラインにクリーナーを

    掛けたらりと週末への準備が主だったが、今ではウェーダーも

    乾く暇もなく帰って睡眠をとるだけで精一杯だ!!


    腹八分と言うけれど、ヤマメやイワナの様に喰える時、吐いてでも

    喰っとけ~的な、釣れるときは来年分も釣ってしまえ~!!OH!


    などと、フライマンにあるまじき、はしたない考え方は良くないですね~

    清らかな流れで自然に感謝しながら有難く釣らせていただいております。

    これ本心です。


    今日もツツーッとスマートに車を停め、夕方の河原に降り立てば

    SIさんはもう到着している!

    様子を聞けば、一匹すっぽ抜けたそうで、お次のライズを待っていた。

    そのあとすぐ掛けたのはピンシャンの35センチ!イイネイイネ~!
🎊🎊🎊毎日、尺上でいいの?🎊🎊🎊_a0203841_21282289.jpg


    その直後、ワタクシも32センチとどうにかバラさずキャッチ出来ました!

    暗くなってから起こるディンプルライズは反応すれど掛からない憎たらしい

    ライズばかり。

    どうにか釣っちゃいたいんですが、7xで小さいカディスでも流せば

    出そうですが、ライズは小さいが良いサイズばかり!

    寝ながら考えよう~~ムニャムニャ~。
by saitamasunosuke | 2015-05-20 21:28 | Comments(0)


<< 🎊🎊🎊 調子づいてます。🎊🎊🎊 🎊🎊🎊また、 ちみかねぇ~ 🎊🎊🎊、 >>