人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎊🎊🎊また、 ちみかねぇ~ 🎊🎊🎊、




     

      
🎊🎊🎊また、 ちみかねぇ~ 🎊🎊🎊、_a0203841_2155354.jpg


    今日も仕事はそっちのけ!帰せコールで帰せっ帰せっ帰せっ、帰りたい~よ~って

    仕事なんぞ、うっちゃって 会社から逃走~~~探さないでください!


    現場になだれこみますが暫くライズは無し、20分後草むらがガサガサ!

    はっ、何とOさんと会社の方、また少し経つとSIさんも到着で総勢4名。

    

    さすがに4人では狭すぎと思いましたが定刻通りライズは始まりOさん

    合わせ切れ、SIさん36センチ、私32センチ2バラシ!
🎊🎊🎊また、 ちみかねぇ~ 🎊🎊🎊、_a0203841_2123106.jpg

🎊🎊🎊また、 ちみかねぇ~ 🎊🎊🎊、_a0203841_21234162.jpg


    なんとこの32センチ、鵜にかまれた模様が似てると思ったら土曜日

    釣ったやつでした!
🎊🎊🎊また、 ちみかねぇ~ 🎊🎊🎊、_a0203841_21244618.jpg


    ヤマメも何度も釣れちゃうんだな~ その他皆、掛かりが浅くスレスレ~

    って感じになってきました。

    いつまで続くのか?

    
by saitamasunosuke | 2015-05-19 21:26 | Comments(0)


<< 🎊🎊🎊毎日、尺上でいいの?🎊🎊🎊 🎊🎊🎊女神再び!!🎊🎊🎊 >>