養殖もんでしょうか?


   今日も天気予報は大ハズレ~

   朝から太陽はさんさんと輝いて、またボウズかも~?と

   弱気になりながら山田のかき揚げ丼セットでがっつりです。

   風は弱いんですが、どこに行ってもライズ無し!

   頼みの一級ポイントを覗けば、何と憎っくきカワウが

   ひーふーみーよー、約30羽、わさわさわさ~と驚いて

   逃げて行きました~!

   あんな奴らの下に魚が泳いでいるわけもなく、あー何処

   行きゃー良いんだ~と上へ下へと車を走らせます。

   お昼が近づいてきたので、超一級ポイントを見にゆきます。

   オオクマが出始めコカゲロウもぱらり、昨日のカディスピューパ

   も泳ぎ始めましたが、何にもおきません。

   んじゃーとウェットを流しますがヤッパ何もなし!
a0203841_22031459.jpg

   それではと、決死の覚悟で遥か沖の中州に渡りヘトヘト

   になり一周するも何もなし。

   帰りの渡渉中、一回だけポワ~ンとライズ!

   CDCダンを流すと素直に出たがいきなりジャンプ~

   あ~残念賞のニジか~ やけに可愛い顔してます。
a0203841_22022417.jpg

   その後、ヒゲナガは出ているのかまだ早いのか?

   見届けようとSUさんとMrダッケンジーと8時まで

   川を見ておりましたが、アダルトが首筋に数匹たかって

   来ましたが、水面を泳ぐ奴はいませんでした。

   それらしいライズは一回だけ、ヒゲナガは居る事は

   居る様ですが、まだちと早くムラがあるんでしょうか?

   そんな冴えない週末でやんした。

[PR]
by saitamasunosuke | 2015-03-29 22:03 | Comments(2)
Commented by 鶉蜜柑 at 2015-03-30 19:40 x
とりあえず、お魚の顔は見られましたね。
オデコでなくてホッとしています。
連続だと疫病神になるところでした。(既に貧乏神くらいになっていますけど)
Commented by saitamasunosuke at 2015-03-30 20:38
鶉蜜柑様~!!

   ナルホド!疫病神?うんうん。

   そうね~鶉さんが来る様になってからライズ減った鴨~

   なんてね~

   まあ、昨日が良くて今日はダメなんて、利根じゃー

   当たり前ですからねえ~

   二日と良い日の無い釣りです。


<< イブニングはダメっちゃ。 あれは尺あっだな。(濁音が会津... >>