人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔痛でぇ~。




   今朝はもう山田で朝食をとっている時から

   日が出てきて、昨日の二の舞を予想させました。

   ちなみにブレックファーストは玉子焼き定食、360円なり

   とても美味しゅ~ういただきました、なかなか地道な値段です。


   現場到着。

   水位は昨日と同じですが無風で少し期待が膨らみましたが

   何もありません。

   〈跳ねぬなら沈めてやろうプロフェッサー〉

   今日もライズなんか無いだろうと、初めからウェットです。

   5番のディッカーソンテーパーに4番のオプティライン!

   このライン、アンダーハンド用で5番に5番ラインを乗せると

   オーバーヘッドでは重過ぎで一番手軽くしてありますが

   フォルスキャスト一回で軽ーく飛んで行きます。  

   プロフェッサーを付け2回お気に入りの流れを下りましたが

   な~んにもありません~

   お昼前から東寄りの風が強まり、風裏を探します。

   昨日、鬼怒川で 完ボ を喰らった SIさんが登場~

顔痛でぇ~。_a0203841_19452428.jpg
   二人で夕方まで見ていましたがライズの様な物が数回

   到底釣りにはなりません。

   ここのところ連続の釣りに顔はヒリヒリまだ3月ですが

   夏までには2回位、脱皮しそうです、

   おー痛でぇ。

   

by saitamasunosuke | 2015-03-22 19:46 | Comments(4)
Commented by 鶉蜜柑 at 2015-03-23 19:25 x
2日連続残念でした。
この時期、暖かく良い天気で釣り場に行かないと、もしかしてライズだらけで良い釣りが出来たかもと妄想にかられ大~変。
処方箋は現地で納得するしかありません。
Commented by saitamasunosuke at 2015-03-23 22:32
鶉蜜柑様~!

  全くでございます~!
  風が吹こうが、槍が降ろうが川に行く!
  これ大事ですよねぇ~

  できれば屋形船で生活したいくらいです。
  
  
Commented at 2015-03-24 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamasunosuke at 2015-03-24 19:49
曲げ直し大嫌い様~!

   マエストロお元気でしたか!
  もう雪は飽き飽きでしょうね~
  毎日ですからねぇ~、こっちなんかこの冬の
  積雪は0でしたから、如何に楽をしてるかが
  わかりますね~、私も後で電話してみます。

  東北の新星!竹竿改革!究極のコストパフォーマンス!
  素材は竹だがボロンにも負けないロッドお願いします~
  
  ウェーディングスタッフみたいに中で紐で繋がっていて
  シャキーーーンって一本になるとか?
  突拍子もない事が起こりそうな2015年です!

  こっちに来ればどうにか釣りが出来ますよ~



<< あれは尺あっだな。(濁音が会津... ライズありません。 >>