人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーキャン!


    

    半月ほど前、会社で仕事のふりしてパソコンでヤフーニュースを

   見ていたところ、右端にユーキャン、日本大地図と広告が目についた!
ユーキャン!_a0203841_21433385.jpg


   あー、この地図知ってる、知ってる、超豪華な日本地図で山脈や川など

   分かりやすく載ってるやつね!

   地形図や東北の地図は舐めるようにして見ている私。

   数年前、欲しいなぁ~と思った事があったが、何とお値段3万円弱!!

   地図に3万はねぇ~と諦めていた。

   家に帰り、そうそうもしかしてヤフーに出てたりして?

   早速、検索してみると、出るは出るは~100円から5000円位まで

   程度は皆、綺麗な物ばかりで数十冊オークションに出ていた。

   ならばと一番安い100円のユーキャンに入札!

   七日後、他のライバルも無いまま100円で落札しました~。

ユーキャン!_a0203841_21444615.jpg

ユーキャン!_a0203841_2145356.jpg


   100円ですよ~100円。

   45センチもある分厚い表紙、厚さは1.5センチ×2冊で4.5キロ

   も有り送料が1200円、おったまげ。

ユーキャン!_a0203841_2146277.jpg


   名所や市街地の地図も多くちょっと期待外れでしたが、この値段じゃーねぇ!

   イイ買いもんでした。
by saitamasunosuke | 2015-01-20 21:48 | Comments(0)


<< Jenkins GA70L レア本3冊。 >>