人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもんでしょう。





     今週は仕事が忙しく、体調不十分でしたが、行っちゃえば

    どうにかなるでしょう~と言う感じで、とりあえず高速へ!

    時折、小雨の降る釣り日和を予感させる夜でしたが、

    明るくなればドッピーカン!

    入道雲がもくもく湧く夏日、雰囲気は良くありませんが

    ライズは適当にありました。


    結果は尺2寸が一つと振るいませんでしたが、

    合わせ切れは多数!すいません、魚の口に相当数のフライを

    掛けたままリリースしてしまいました~。


    あれほど清純だった魚が何故か?ここで出るっ!!っと

    言うタイミングでフライに出ず、かなり過ぎてから

    勢い良く出る事が多い様に思われました。

    要はフェイントをかけられている訳でして、ついビックリ合わせ

    になり、極細のティペットはプツ~ン。


    畑中葉子が八丈島から出て来て、平尾先生と

    ラブレターフロムカナ~ダ~♪♪ と歌っていた彼女が

    いつのまにか、日活ロマンポルノに出るようになってしまった

    あの裏切られたショックに通ずるところがありました。

    生き物ってスレるんですねぇ~。

こんなもんでしょう。_a0203841_19594006.jpg
     今週はさっぱりしてます。

by saitamasunosuke | 2014-07-06 20:04 | Comments(12)
Commented by 熊谷のPB2 at 2014-07-06 20:55 x
おばんです。
何時も、魚の写真が格好良く撮れてますね。
ボクに釣れる魚は、性格が悪いのか?撮影に協力は、おろか。撮影拒否!までしやがります(笑)
因みに、今回の岩さんは、顔出しNG!だったんですか?(笑)

ここ二週間、某川で虹鱒三昧だったので、そろそろヤマメが、釣りたいです。
流れを味方につけた虹鱒に、引っ張られ過ぎて、筋肉痛になりましたけど。
Commented by くろわんこ at 2014-07-06 21:28 x
初心で無垢な魚をスレスレにしたのは〜〜あんたでしょ(笑)

3時から行って4匹出て3本ランド!最後の大物はフライをつけて逃げて行きました💦
Commented by saitamasunosuke at 2014-07-06 22:03
PB2ちゃん!

    いえ~、それほどでもありませんがぁ~

    そうそう、今回のイワナはね~マスオさんの同僚のアナゴ君

    そっくりだったので、しっぽから失礼しました!

    へぇ~、そんなにニジが釣れる所があるんだ~

   後で教えてください~。
Commented by saitamasunosuke at 2014-07-06 22:15
くろわんこ様~!

    あれ~、夕方、行ったんです~!

    ロッドワークス猪上のペジョン!

    出来上がってましたね~!

    フリフリしましたか?

    私、全然期待していなかったんですが、なかなか

    どうして、すばらしかったです!

    橋〇屋前の試振り会ではいきなりオーダー3本!!

    入ったそうです~、I氏の謙そんを鵜呑みにしていたので

    相当、酷いものを想像していたのでゴメンナサイ!!

    あの状態で3本はやりましたね~、

    I氏のペジョンは入魂は叶ったのでしょうか~?

    W氏預かりで、受注サンプルとして皆で使えるそうです~
Commented by saitamasunosuke at 2014-07-06 22:19
くろわんこ様~!

    しかし良くくいましたね~?

    本日もすっぽ抜けばかりで、アソコの魚は

    可愛くなくなりましたっ!!
Commented by くろわんこ at 2014-07-06 23:04 x
Iくんは「デコだけは嫌だ〜〜」と本気で釣ってましたが、初の入魂とはならなかったよ。俺も釣りモードだったから触りもしなかったわ💦

H本前はスレていると思い、本日は違う場所で遊んできました。帰りに見たらハヤのライズのみ!T氏が夕方から入ってたけどダメだったんじゃないのかな?
Commented by saitamasunosuke at 2014-07-07 19:51 x
くろわんこ様~!

    猪氏、無念!入魂ならず!ですか~。

    T氏別な所に行く訳だったんですが、イブニングまでそちらで

    やられてましたか、ライズを見たら執念ですな~。

    何かまた でっけー 台風来るみたいですが、大陸の方に

    行ってしまわないもんかしら~、週末はダメ鴨?
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 12:42 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by at 2014-07-09 12:02 x
鱒君 君のゴン太巨〇〇に誘われて こんなヤバそうな未亡人がカキコして来ちゃったんじゃ(^^???
注:) 〇〇 に入る文字は 岩魚 で御座い鱒 イヤラシイ妄想をしてしまった貴方!様は 相当な好きモノ で御座い鱒ネ~(^^;
Commented by saitamasunosuke at 2014-07-09 21:20
下疲れ~様!

    やばいっすよ~、有閑マダムからお返事来ちゃいましたよ~

   返信してるとその気になっちゃうんでやめときましたが、

   多岐川祐美とか名取裕子似の人だったら惜しい事したな~

   って後悔しちゃうんですがね~。

   ご自愛ください。ですって~ 嬉しくって怖い ウレコワです。
Commented by 黒わんこ at 2014-07-10 07:09 x
怒涛の梅雨前線の豪雨💦💦 こちらの川はアマゾン川になりました〜〜岩魚、山女、が泳ぐ感じてはなく、ピラルクやらピラニアが泳いでいる様な色具合ですよ〜〜

これから台風が来るけど、これに台風の雨が合わさったら・・・間違いなく壊滅するでしょうね💢
Commented by saitamasunosuke at 2014-07-11 18:36 x
黒ワンコ様っ!

    今日、長老に伺いました~

    まあ、だめだべ~っちゅ~事でした!

    数年前程ではないが、結構凄いとおっしゃってました~

    大支流の方は大変だったそうですね~、数年ごとではなく

    今時分、毎年になりつつ有る様で、困ったもんです。


<< 標高760m。 本当のクエッ!クエッ!とはこう... >>