人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしまいだ。





おしまいだ。_a0203841_14484975.jpg
    
      3月の解禁から3カ月が過ぎた。

     23日以上出向いて行ったが、ヤマメは1尾しか釣れなかった。

     ライズが有るとしても、モッコリライズのニジマスと思われるもの

     ばかり、そのライズも思うようにとれず!

     スプラッシュや白い横っ腹を見せるヤマメのライズは数回目撃した

     のみ。

     ヒゲナガは殆ど出てないが、お昼過ぎやプレイブにはライズを誘発

     させるには充分なカゲロウやカディスは出ているのにねぇ~?

     よー分からん。
     
      昨日今日の雨で通常の6倍増水しています、釣りが出来るまで

      1週間はかかるでしょう~その間にまた降ればもっともっと・・

       てな訳でして、23章続いた 大利根にぼやく はこれにて

       終了させていただきます、トホホ。

       ありがとう御座いました。


      

by saitamasunosuke | 2014-06-07 15:27 | Comments(2)
Commented by ムッシュー at 2014-06-07 19:53 x
今年はもう上がりますか~♪
お疲れ様でした!

解禁からBambooだけでフリフリは
恐らくMasunosukeさまとワダグシと埼玉のあのお方位でしょうか

それにしても有終の美を飾る凄まじい濁流ですね(泣)

ワダグシ川の状況を見てダメモトで
今月一杯通いたいと思います

お体ご自愛ください~♪

Good Luckです
Commented by saitamasunosuke at 2014-06-07 21:35
ムッシュー様!

   ははは、そうですね~アノ方もバンブーだけですね~
   踏ん切りをつけさせる見事な濁流でした。

   これからは少なくなると思いますが、出りゃ40UP!
   お散歩コースの方はまだまだイブがんばってください!

   左に2発、右に1発爆弾を抱えたままなので、遠出の源流
   なんか気が引けますねぇ~
   頼みの座薬は冷蔵庫保管で温度に敏感!到底車には
   積めませんし、早く出してしまいたいです~
   カランカラン~って。


<< 雨の加賀。 会社帰り! >>