オイカワ釣り時々ハス。

    




   日曜はホワッとうす曇りで釣り日和。

   加賀も考えたんですが、人で溢れかえっていると思われ

   利根川下流域で清流のナイフ、オイカワ釣りです。

   
a0203841_1743949.jpg


   3番ラインに6Xのティペット、18番のソフトハックルを波立ったザラ瀬に

   ダウンクロスに流します。

   ココン!と超鋭いアタリが、

  
a0203841_17494663.jpg


大きさの割には引きがイイです、ピョピョ~ンと跳んでラインがビーン

  と張ってこれはこれで楽しいんです。

  本日の大物、メタリックシルバーのハス!良く引いてくれました。
a0203841_17554283.jpg


   30匹も釣ったでしょうか、結構一生懸命やってしまいました。


   釣りから帰ると先日ヤフオクで落札したCDが届いておりました。

a0203841_17594022.jpg

a0203841_180911.jpg


   やっと手にいれられた、パラダイス山元率いる、

東京パノラママンボボーイズの1stアルバム、マンボ天国と

   ケイトブッシュのこちらも1stの天使と小悪魔の名盤同士です。

   これから一杯やりながら聴いてみたいと思います。

  
[PR]
by saitamasunosuke | 2013-11-03 18:04 | Comments(0)


<< 実は今日も行ったんですが・・・ カメムシ再び! >>