人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野また~り釣行

 
下野また~り釣行_a0203841_11533939.jpg
  
     先週、今週と毎日が大雨警報の出ていた、東北地方は川はズタズタ

    行くには行ったが、川は皆ダメで野いちごが美味しそうに生っていたが

    あまりに毒々しいので、食べられなかった!

    川はもとより道にも土砂が出たり、道中危険な箇所ばかりなので今週は

    また~り釣行。

下野また~り釣行_a0203841_12731.jpg


午後4時半着、イブ、モニ一発狙いだがまだまだ早い!

   今日はギター持参だ!

   十八番の山崎ハコの  「織江の唄」をしんみり弾く。

   続いて「流れ酔い唄」を弾いていると近くに人が来たので止めるが

   なかなかやん・・自画自賛。

   7時入水、しかし不発。

   モーニングはちょっと早目に起きて、早い流れの中にバイビジブル

   を投入するが、何も起こらず。

   アイにティペットが通せる位になってからいくらかライズがあったが、

   サドルを1本マルマル巻いたバイビジブルをダウン気味に流すと

   コンコンコンと、当たったが小っちぇ~のが一つ。

下野また~り釣行_a0203841_12251591.jpg


   顔が見られただけでもヨシとしよう~

   来週からは9連休!帰って考えよう~~

   
    
by saitamasunosuke | 2013-08-04 12:32 | Comments(4)
Commented by at 2013-08-05 10:27 x
軍チャン お疲れ~(^^
秋田の霊の場所 今年も サイコーで~す って感じみたいだよ~! 霊のブロガー シャドー君 が 股行って 尺山女を釣って鱒タよ~ + 今回は 尺岩魚君も釣れて鱒タ アノ記事を読んじゃうと・・・ マジ行きたいよ~ で御座い鱒 がしかし あ~がしかし 今年の3連休は・・・(;; 日頃の不満解消(奥さんを喜ばす為だけの信州旅行)ツアー に成増タ~ (;; 犀川の近くに行くのに 竿 を持って行けないんですよ! そして アッシーの私は ウーロン茶 奥様は目の前で生ビールをグビグビ プハー! と気持ちヨサゲに!!!! コレって 拷問 虐待? (;;
Commented by saitamasunosuke at 2013-08-05 22:55 x
下疲れ~様

   久しぶりにシャドー氏の見ましたが、相変わらずつってますね~
  しかし今年はC&Rを始めるとやらで、成魚放して釣らせんのか~
  と思って現地に℡したところ、そのような心配はないyぽうです1
  確かにC&R区間は設定される様ですがかなり下流~
  堰堤は幾つもありますし、何と魚は稚魚放流だそうでクオリティー
  は高い模様です、何せ鹿〇漁協は金が無いので、成魚などは
  放せないとのこと!これで安心。
  600キロ走って尾っぽの丸いのは勘弁ですからね~
  秋のシルヴァーは家族サービスですか~結構ですね~
  犀川の畔でウーロン茶とは!健康的で◎でしょう~
  では行ってまいります~
Commented by 焼津の伴治 at 2013-08-05 23:45 x
ど~も~お疲れ様でんすぅ
あれ、あれあれ??く、車替えました??次はパサートかアコード(新型)か?と承っておりましたが・・・ワンボックスでつか~?さては後部座席で伸び伸び車中泊ですね?(^^)
Commented by saitamasunosuke at 2013-08-06 06:45 x
焼津の伴冶兄ぃ~

    おはよう御座います!車は同じでございます~
   できればリッチにパサート新車かゴルフバリアントと
   いきたいところですが、、、この夏の2000万宝くじ
   250本当たるやつ買ってますからね~
   これから北東北行って来ますが、走行距離が10数万ですと
   ちと不安で御座います!
   来年はリッチに行きたいです~リッチに~


<< 東北行脚 豪華6泊7日(車中泊... 東北行脚  5 >>