人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川  モトクロスがうるさい26日目


    昨日~は~車の~中で~寝た~♪


  最近は仕事中、窓の外を見てはそわそわ~

  フライマン特有の5月病が、悪化し、夜寝付きが悪いです。
 
  休み前は特にひどく、釣り道具を積んで、2~30分で行ける

  利根川ですが夜中に出発して、川原で寝ています。

  早く大きいのを釣って楽になりたいこの頃です。

  土曜日も気合充分!4時半からライズ待ち!

  早朝は虫っ気が無く水面はとろ~りとしてましたが

  8時をまわった頃からフタバとカディスが流れ始め

  8時半、やる気の無さそうなディンプルライズに16番の

  CDCダンを投げると数投目にパシャ!

  100年前のおじいさんリールがギャーッと鳴き反転した、

  まさかこのパワー、マルタか~?と疑った次の瞬間

  ピョーンとジャンプ!お次はローリング!

  ウェーディングしたまま、流れの中で取り込んだもんで大変でした。

利根川  モトクロスがうるさい26日目_a0203841_23335662.jpg


       と  おまけの夏の使者
利根川  モトクロスがうるさい26日目_a0203841_23373740.jpg


                  でした。
by saitamasunosuke | 2013-05-19 23:38 | Comments(5)
Commented by ムッシュー at 2013-05-21 21:53 x
絶好調ですね~♪

市営グランド駐車場前のポイントですね(笑)

上は
♪どうしたんだろう ヘ・ヘ・ヘィ~・ベイバー♪状態です

Commented at 2013-05-22 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 焼津の伴治 at 2013-05-24 12:11 x
いや~いい戻りヤマメでやすね! 何かこうやっぱり鬼怒川辺りの戻りともちょっと違う品があるっていうかね~

あっしも翌日おっとり刀で出掛けましたがケタバス一匹・・・手前でばらして終わりでした~

まだまだ修行が足りないってことですね。

オメデトウございました(^^)
Commented by saitamasunosuke at 2013-05-25 21:09
 ムッシュー様

    おはようございます~
    なかなかヨンマルは出ませんね~
     
    上、厳しいそうですね~下の奴が上っていきます
    んで少々お待ちくださいませ~

    2時間さんじゅうご~ふん♪
    2時間さんじゅうご~ふん♪
Commented by saitamasunosuke at 2013-05-25 21:16
焼津の伴冶兄ぃ~

   利根ヤマメ、二日と良い日は続きません~
   これに懲りずにお通いあそばせくださいませ~

   もともと色白の利根ヤマメですが、もちっとメリハリ
   のある写真が撮りたいのですが!
   佐藤〇史写真スクールに通おうかな~?

    


<< 利根川   とにかく眠い27日目 利根川   八斗島210トン超... >>