人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川   18日目


     風よ吹け吹け 嵐をほえろ~
                



     本日の利根川は午前中は比較的穏やかでして、マルタなど

     釣りながら、ヤマメのライズを探していましたが全くなし。

     午後はポイント移動~

     赤城くっきりで嵐のような風になってしまいましたが、

     どうしても諦めきれず双眼鏡でポイントを見ていると

     波と波の間のカガミでスプラッシュライズ!

     5番も歯が立たないような風、フライも何処に飛んでいるのか

     全くわかりませんが、この強風の中釣りが出来るだけでもと、

     そのうち一つ二つライズは増えて行き最後はボコボコ!

     Sピューパが全くかすりもしません!

     良く見るとアダルトのカディスに出たのが見えたのでEHカディス

     の18番に変えるとすぐ汚いニジが来ましたがその後が

     続きません。

     あれやこれや取り替えるも決め手がありません、7時を過ぎた

     時にアダルトをひったくっていったのは丸々太ったニジでした。


利根川   18日目_a0203841_21505745.jpg


     今日こそは胃の内容物を見てやろうとポンプを入れましたが

     みな消化したカスのみでした~

     全く何喰ってんの~~~?
by saitamasunosuke | 2013-05-01 22:09 | Comments(0)


<< 利根川   19日目 利根川  17日目 >>