人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利根川~山川草木轉荒涼~

  
    今日はバッチリ天気予報が当たりました。

   お昼前に現場に到着、kさんにお話を伺っていると

   一つ二つライズが、そのせつな、ドドドド~

   黄色い突風が吹き始め、そのまま夕方まで、

   毎度の事ですが今しばらく待ってもらいたかったです。

利根川~山川草木轉荒涼~_a0203841_17125936.jpg


  川原は遠く満州の夕暮れのようでした。

  また来週。
by saitamasunosuke | 2013-03-10 17:17 | Comments(2)
Commented by ムッシュー at 2013-03-10 22:41 x
アラビアのロレンスが出てきそうでした~

波で濁りが凄かったです

良い話は無いですね
Commented by saitamasunosuke at 2013-03-10 23:53 x
ターターター タタタター

 ムッシュー様おはようございます!

 アラビアのロレンス~なるほど、オシャレ~です

 私はつい、乃木将軍の満州遠征を思い起こしてしまいました。

 まだ菜の花も咲き始めたばかりで、これからですよ~

 これから、と 去年も言ってるうちに終わった様な気がしました。

 スイマセン、縁起でもない・・・


<< 利根川  4日目 利根川  2日目 >>