人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレートセッジ

   
グレートセッジ_a0203841_224779.jpg

    
        Tさんの遺品、スペックルドフェザントで巻きました。

           今シーズン一番の出来でした。
by saitamasunosuke | 2012-11-08 22:49 | Comments(4)
Commented by yamameboy at 2012-11-09 00:25 x
おお~っ ナイスなバランス、ヘッドも小さくまとまっていて良い感じですね。この手の質なスペックルドフェザントって中々無いから貴重ですね。
Commented by saitamasunosuke at 2012-11-09 21:41 x
yamameboy様~

   どうも、ありがとうございます。
   スペックルドフェザントをバサッと厚めにカットし
   どうせうまく留んないだろうなっ!
   息を止めてやったらあーら不思議、
   一発で成功しました!って14本Gセッジ作った
   14本目ですが!
   来シーズンはチェックのハンチングにレイバンでしゅ~。
Commented by ももわんこ at 2012-11-14 12:22 x
チッ!チッ! ウイングはホリゾンタルスタイルにしないと〜〜(笑)
Commented by saitamasunosuke at 2012-11-14 23:40 x
ももわんこ様~

   お久です~フライ巻いてますか~?
  ホリゾンタルなどと、はいからな!
  昔ながらのコロッとしたアップライトがいいんじゃー
  あーりませんか?
  昭和の香りが良いと思うんですが・・・
  これしかできないんです~~
  春頃には今風に巻ける様がんばります(^-^)


<< あかぐな~Ⅲ あかぐな~Ⅱ >>