♡今日は・・・やったぜぃ~・・♡




    バンザーイ\(^o^)/ バンザーイ\(^o^)/ 

  今日は言い訳無しです。

  シトシト雨の日の釣りはシーズン中何回あるのでしょう~

  こんな天気を待っていたのですよ~。

  渓流を釣り上る時は晴れの方が良いですが、湖や大川で

  の釣りのバヤイはドピーカンより曇りや小雨の日など、釣れる

  雰囲気は格段に上がる気がしますが皆さんはDoでしょうか?

  私は釣りに限らず曇りのどんよりした天気の日が好きですが!


  雨音に気づいて〜遅く起きた朝はぁ~まだベッドの中で半分眠りたい〜♪

  レイニデイ合鍵を回す〜ショパァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪


  それにしてもライズは少なかったですが、 やっと!!チャンスを

  モノに出来ました~

  去年なんかこのサイズなんか足で蹴とばしてリリースしてましたが(嘘)

  今日はウルウルしながら写真を撮りました、慢心はいけません。

  久々の尺上の引き、良かったなぁ~。

a0203841_21540769.jpg
                      32cm

       よかよか。


  

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-26 21:54 | Comments(0)

今日もライズが!まだまだ行けるかも?

  
   結果はダメでしたが、3回チャンスがあり久しぶりに

 ライズと対峙し血圧の上がる思いをしましたが、すっぽ抜け

 こんがらがりと心臓バクバク体験が出来ました。

 魚はまだ居る!!!ハッチさえあれば!!!

 魚の写真は有りませんが、きょうの夕焼けは凄かった!
a0203841_20590332.jpg
 どんより厚い雲間から夕日が差し紫色の空が水面に映って

 そりゃもう綺麗なもんでした。

 これであのライズが取れてりゃなぁ~~~。

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-25 20:59 | Comments(0)

今日はライズはあったが。




     今日はどんより、ちょっと期待して来ましたが

   流下は殆どなく明るいうちは遠くで単発ライズのみ。

   少ししてSIさん登場。

   暗くなって、いくつかライズは見られたもののやはり皆単発で

   ライズは取れませんでした。

   まったくね~。

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-24 23:26 | Comments(0)

今日はホントの全く無し。




    くそったれです!

  日が沈んでも東風止まず、まあ止んだところでライズ

  は無いんでしょうが。

  細かいさざ波の間から一度なりともライズを見る事は

  ありませんでした。

  でも明日も行くんだろうな〜。

  

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-23 20:47 | Comments(0)

今日は全く無し。



   あんまり期待しないで行きましたよ、もう。

  ちょっと早いんで車で涼んでいると 冷やかしのMさんが

  お見えになり 早よう〜山に行きなはれ!行きなはれと!

  新緑の渓流を勧められましたが、6月のアタマまで此処で

  行きます!と決意を新たに!

  そうしていい時間になる前に 冷やかしのMさんはお帰りに。


  明るいうちから虫の流下の少ない日は 夕方もダメ!な日が多い

  んですが、全くその通りで暗くなってもピャ〜もありませんでした。

  寂しい~~。

  

[PR]
# by saitamasunosuke | 2017-05-22 21:24 | Comments(0)